黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

キューブストロベリーケーキ

LINE VOOMで ピンク色のケーキを見かけて(⬇はHPよりお借りしました)

カワイイ🤩どんなふうになっているの?食べたい💖と気になり

今はGoogleカメラで何でも検索できるのでお店を調べ行ってきました

赤坂にある ANAインターコンチネンタルホテル東京 の2FL.にある「ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー」のキューブストロベリーです😊

東京在住ですがこちらのホテルに行くのもはじめて💦

ピエールガニェールさんも知りませんでした🙏

なのでキョロキョロ不審者だったと思います😅

 

勿論 こちらのケーキを買いに行ったのですが今はストロベリーのイベントもやっていてパンもピンクで可愛かったのであれこれ買ってしまい7000円以上になりましたが😁

こちらのホテル5000円以上で2時間無料になるので結果👌

上がクロワッサンラズベリー

下がリボンディニッシュ

 

帰って自宅でコーヒーと一緒に頂きました😊

パンはパリッパリッで美味しい🤩

 

最近はコンビニやスーパーのケーキばかりで、こんなちゃんとした?ケーキは久しぶり(笑)

 

ケーキの丸いのはムース外は何かでコーディングかな?中はチョコのスポンジで色々な食感が楽しめました

美味しいのはもちろん優雅な気持ちにさせてくれました😊

大満足💖

VOOMにあげてくれた方にも検索できたGoogleカメラさんにも車で連れて行ってくれた主人にもピエールガニェールさんにも感謝 ご馳走様でした🙏