黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

PRETZEL

パンフラワーの生徒Eさんが、秋葉原で買ってきてくれました~


イメージ 1



こちらのプレッツェルのお店は見たことがありましたが、食べるのは初めて

右のストロベリーマスカルポーネは新発売だそうです

しっかりとした生地にやわらかいイチゴクリームが美味しい~

ランチのご飯を減らしても、3時のおやつをしっかり食べてはダイエットしてるとは言えませんね(>_<)

「じゃ~持って帰って…とお土産にしてくれました

Eさん、いつもありがとうございます

プレーンは生地の味が、しっかりわかって、少し塩味でとっても美味しかったです

ご馳走様でした



○Auntie Anne's