黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

APAホテル1階の「和バル銀~GIN~」(麹町)

以前、職場が麹町だったので、6年くらい通っていたのですが、辞めて2年半

久しぶりの麹町

ランチをするのに、どこに行こう


某ブロガーさんの記事で、チェックしていたら

APAホテルができていて、1階にサラダバーつきランチのお店があることを知りました

では、行ってみま~す

イメージ 1

イメージ 2



本日のランチメニューは
明太子パスタ
ハンバーグ
鯵フライ

ん~悩みましたが、サラダでお腹を膨らまし、お肉かな

メインを注文し、あとは自分で取りに行きます

サラダ&デザート
イメージ 3



お惣菜(写真の奥にご飯、味噌汁があります)
イメージ 4



ドリンク(豆乳も牛乳も野菜ジュースも…
イメージ 5



パン
イメージ 6



12時前に到着し、お客さんが少ない時に写真を撮らせて頂きましたが、12時過ぎたら、すぐ満席でした

少しずつ色々取って席に戻ったら、ハンバーグが来てました
皆さん、四角いお盆を使っていたので、私はこのあと、取りに行きました(笑)

イメージ 7

サラダには、ブロッコリー、カリフラワー、枝豆、オクラ、コーン、ポテトサラダ色々あって嬉しい
ドレッシングも6種類くらいありましたよ~

お惣菜は、きんぴら、インゲンのごまあえ、山菜の水煮など
このあと、お豆腐も春雨サラダも出てきました

この日は何となく、ごはんという気分ではなく、パンを取ってきましたが、
このパンは、スーパーで6~8個入り袋の菓子パンっぽかったです(笑)

ハンバーグアップ
イメージ 8



そんなに大きくはありませんが、お惣菜やサラダをモリモリ食べるので、ちょうど良いサイズでした

ランチは3時まで、それまでは時間無制限で食べて良いそうですが、私達はこの後、予定がありましたので、1時前に出ました

時間があれば、杏仁豆腐?やコーヒーゼリーっぽいものも食べてゆっくりしたかったです

ごちそうさまでした

あっそうそう
22日は、2周年記念イベントで、ランチにケーキも付くみたいですよ



○和バル銀~GIN~