黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ランチパスポート使用 煮込みハンバーグ「Wine Cafe」(神保町)

今日も社員さんが、外回りでいなかったので、勝手にランチパスポートを借りて、外食です

今日の気分は肉

本に載ってるお肉のお店は少なく、やっと煮込みハンバーグ見つけました

2階にあるお店なので、見逃さないよう慎重に…(笑)

この看板がありました
イメージ 1


100均と中古CD屋さんの間です

ランチパスポートを告げ、席に着きます😃

WineCafeだけあって、席がソファーのように、ゆったり

4人がけのテーブルを、一人で使うのは、少し申し訳ない感じですが、周りを見ると、皆さん、ランチパスポートを持っていて、お一人様のようです(笑)

だから、すぐに満席に…

後から来た方々は入口で立って待っていますが、皆さん、ランチパスポート使用で、一人か二人で…

店員さんに「待ってる方がよろしければ、相席でも良いですよと言いました

ではメニューです
イメージ 2


下が切れてますが、
《全て税込み価格》ライス・スープ・サラダは何度でもおかわり自由です!です

イメージ 3


普通は、800円ランチなんですね~

イメージ 4


学割があるんですね

先に、サラダとスープがきました
イメージ 5


イメージ 6


ハンバーグの後ろには、レンコン、ニンジン、ジャガイモが隠れてました

ハンバーグは、よ~く練られた柔らかいハンバーグで、肉感はあまりないです

お味も優しく、ご飯が進むというより、ワインと一緒がいいかな

でも、美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


○Wine Cafe 神保町