黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

くるまやラーメンでランチです

今日は久しぶり、夫婦二人が休みの土曜日

主人が大好きな「くるまやラーメン」でランチです

主人は、毎回お決まり

味噌チャーシュー5枚(900円)、大盛(+130円)、サービスライス(ラーメンを注文した方は半ライス無料)をつけて、餃子と注文

私は毎回悩みますが、時間がかかり過ぎるとイライラしはじめる人がいるので(笑)

暑い今日は、冷やし中華(800円)にしました

イメージ 1


あと、私も餃子をつけました

いつも混んでるお店なので、これ以上混んで欲しくないので、内緒にしていたいのですが(笑)

こちらの店舗は…
イメージ 2


ランチの餃子が、280円→170円と安い

都内の店舗ではなく、わざわざ千○県のこちらまで来ます

他の店舗でも、是非お願いしたいですm(__)m

食った食った

とっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


くるまやラーメン