黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

くるまやラーメンで味噌

今日のランチは主人の大好きな「くるまや」です

先月も、くるまやラーメンでランチをしたとアップしましたが

その時、くるまやラーメンといったら味噌でしょ!

と、コメントを頂いたので、味噌にしてみました

勿論、170円の餃子をつけて

イメージ 4



イメージ 1


夏季限定の冷し味噌 800円だけど(笑)

イメージ 2


また、その味噌じゃないし・・・と言われそうですが

ちなみに主人はいつものです

味噌チャーシュー5枚大盛に餃子とサービスライス

イメージ 3


味噌チャーシューは油が入ってるせいか、こってり感があるのに

冷し味噌は、タレを飲んでもさっぱり(逆に物足りない感じ)でした

次は・・・

覚えていたら・・・

味噌ラーメンですね

◎くるまやラーメン