黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

羊毛フェルト(クマ サーフィン)

久しぶりの羊毛フェルトです

100均に行ったら、キットのニューバージョンがありまして

夏らしいこちらを買って来ました

イメージ 1


クマ(サーフィン)

レベル:★★★
所要時間(目安):3.5時間~

本当に久しぶりだったので、軽くですが
3回自分の指を刺しました(笑)

でもたっぷり3時間楽しめました🎵

顔が決まらず、もう少し直したいのですが、刺しているとどんどん可愛くなくなってくるので、もう諦めました

サーフボード芯とクマの仕上げは、自分で持っていた羊毛フェルトを少し使いました

イメージ 2


夏休みの自由研究?(今でもあるのかしら?)に、いかがでしょうか

イメージ 3