黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

下町のパリ気分「シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール」(人形町)

ずっと前に、東京リビングに載っていたお店で、行ってみたいなぁ~と思っていたのですが

わざわざ人形町に行く用事はないし、食事だけに行くって場所でもないし・・・と諦めていたお店なんですが

先日、水天宮にあるロイヤルパークホテルのスノードームを食べに行った時、偶然にそのお店の前を通って

イメージ 4



「あ~ここ来たかったお店だと言うと、じゃあランチしようということになりました

外で待っている時に、外の看板メニュー
イメージ 1


キッシュもグラタンも気にかります

店内のメニューです
イメージ 2


悩みましたが、3人一致で、本日のランチ「鶏肉エスニック風煮込み」 1200円

イメージ 3


久しぶりのマッシュポテト美味しい

鶏肉は柔らか

この後、かき氷食べに行くというのに、美味しくってパンをおかわりしました

苦しくなったけど、念願のお店に偶然来られて良かった

土曜だったので、小さなお子様を連れた方が多かったのですが、お子様ランチのようなプレートを食べていて

子供がいたら、こんな可愛らしいお店で優雅にランチしてみたかったなぁ~と思っちゃいました

ご馳走様でしたm(__)m


◎シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール