黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

羊毛フェルト(ゴースト)

10月も後半、急に寒くなりましたね~

鳥取地震も1週間くらいは、余震に注意と言ってましたが、この先、大きな地震が来ませんように…m(_ _)m




ではタイトルに戻ります

今日は土曜日、天気はパッとしてなくて、家の者は誰もいない…


付き合ってくれるお友達もいなそう(笑)なので、久しぶりに羊毛フェルトしました

100均のキットもハロウィンバージョンが出てましたので、その中の「ゴースト」作ってみます

イメージ 1



レベル:★★☆
所要時間(目安):約2.5時間~

邪魔する黒猫もいないし。。。

ボールチェーンを付けなかったので、2時間で完成しました

ジャ~ン
イメージ 2


カボチャのバッグが可愛く出来ませんでしたが、ま~ま~かな

あ~お腹すいた

夢中で作っていたので、お昼まだです

ひとりなので、これからカップ麺食べよう