黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

また行きたかった「フレンチバルセレナ」(船橋)

かなり前に、親友とランチをしたお店なのですが、また行きたいな~と思っていて…


でも船橋に行く用がなく、1年半以上経っていました


なのでまた親友に付き合ってもらい、ランチのためだけに船橋に行ってきました

こちらのお店は11時半オープンなのですが、少し前に着くと、既にお店の周りに人、人、人が…

予約をされている方は、テーブル席に案内されていて、

平日、オープンと同時なのに、入れないかと思いましたよ~

でも、カウンター席に座れました(良かった)


もう少し遅く来たお客さんは、満席で断られてましたよ

メニューを取り忘れましたが

A.ビーフストロガノフ 780円
B.pizza 880円
C.ラビオリ 880円
D.本日のフレンチ 980円
E.ハンバーグ

こんな感じだったと思います

全てに、スープ・パン・サラダ・前菜つき

本日のフレンチは、スモークサーモンのタルタル丼との事でしたので、そちらを注文してみました

先に、サラダやスープが出てきます

イメージ 1


こちらが、私がまた来たいと思っていた理由のひとつ

少しずつですが、海藻とベビーリーフのサラダ
エノキのマリネ?
ラタトゥユ
スクランブル茹でタマゴ?
カボチャのホタージュ

どれも美味しくって
こんなに色々ついていたら、テンション上がりますよね~

では、メイン
イメージ 2


なんじゃこりゃ
どうやって作ったか、わかりませんが
初めて食べる美味しさ

スモークサーモンとスクランブル茹でタマゴを混ぜた何かです(笑)
知識もボキャブラもなくて、すみません

いや~
前回のビーフストロガノフもおいしかったけど、今日のも、とってもおいしかったです

ドリンクは別料金だし、後のお客さんの事を考え、長居はせず出ましたが

ん~また来て正解

でも、人気店のようなので
今度来る時は、ランチでも予約した方がいいかも・・・

ご馳走様でしたm(_ _)m


◎フレンチバルセレナ
千葉県船橋市本町1-13-23 MHビル1F