黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ココナッツプリン

先週食べたプリンの話です

たまに帰って来る姉が、置いていったプリン、私が頂こう

と思って良く見たら

イメージ 1


ココナッツプリン

姉はココナッツ好きだったかしら

それとも

ココナッツ好きの私のためのプレゼントだったのかしら( ´艸`)

頂きます

これ!すごいココナッツ(笑)

160g入りなんだけど、濃厚過ぎて
私でも、途中でギブアップしそうになったわよ
イメージ 2



好き嫌いが分かれるココナッツをこんな大きいサイズで作ってしまうなんて…

開発者さん、相当ココナッツ好きなのね~(≧∇≦)

超~満足!
ご馳走様でしたm(_ _)m