黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

羊毛フェルト(ネコ)

猫を飼っているお友達から依頼があり

羊毛フェルトで、ネコを作ることに…

でも、参考にするものがないと、まだまだ無理です(笑)


そんな時、そのお友達から「100均ので、良いよ~と言ってもらえ、買ってきました


イメージ 1



アニマルキットシリーズのネコ

レベル:★
所要時間:約2時間~

早速、トライです

ん~

耳の位置や目の位置で、印象が全然変わってしまいます

2時間かかったのに
イメージ 2



どこか変?
でもどこが変なのかもわからない

悩み直しましたが

イメージ 3



私には、これが限界のようです

お友達に「これ、ネコ?」と言われそう

愛情を入れたので、これで許してね~(笑)