黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ランチパスポート使用 つけめん「可以」(神保町)

ランチパスポートの期限が7月10日までなので、行っとかなくては…というお店を、会社の社員さんに伺うと、「可以」と二人が口を揃えておっしゃいました

イメージ 2


「でも並ぶよ~とも言われたので、小雨が降ってる今日が良いかもと、小走りで行ってきました

お店に到着したのが、12時05分頃、5名様の待ちでした

ただラーメンは回転が早いのでしょう~10分待たずに入れました

ランチパスポートを告げると、「券売機にランチパスポートがありますので、そちらを買ってくださいと言われました

初めての客にも、感じの良い対応で◎

券売機の上に、紙エプロンがあったので、ひとつ貰いました

じゃ~ん
イメージ 1


こちらが、濃厚醤油の並盛つけめんです

自家製麺とランチパスポートに書いてありましたが、太麺なのに茹で加減がい~

つけ汁は、ドロっと濃いです

でも、臭くない

魚粉?は細かいようで、口のザラっと感はありません

美味しい

食べやすい

チャーシューは、脂身少なめのさっぱり、ちょっとパサつくタイプ

でも濃厚のつけ汁に合います

出てきた時は、並盛でも多いかなと思いましたが、美味しくってパクパク

つけ汁を割ってもらい、汁も飲み干しちゃいました
イメージ 3


割って貰う時も、「濃いようでしたら、言ってくださいねと、感じが良いのは嬉しいです

今回は、ランチパスポート使用なので、濃厚醤油でしたが

会社の社員さんがオススメの、海老味噌も食べてみたくなりました

美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


◎可以
東京都千代田区神田神保町2-2-12 サンエスビル 1F