黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ランチで仔羊の香草焼き「トライアールシバタニ」

いつも美味しそうなランチのお店を紹介してくれるブロガーさんが

こちらのお店を紹介してから、いつかいつか・・・とずっと思っていました

先月、予約をして行ったんですが、既に5名の予約客が入っていたそうで、行き違いで入れず

あっこちらのお店は、
下町の路地裏にある天然酵母パンとフレンチ惣菜のお店で…
イートインスペースというのか?
2席のテーブルが3つ
つまり6名で満席になります

で、また予約をして本日行ってきました

こちらのお店は、屋根はあるんですが扉がなく…
そこは、ブログで知っていたので、ちゃんと厚着をして行きましたが、膝かけと、足元には電気ストーブもつけてくれます

初めてなので、ワクワクし過ぎちゃって
メニューも外観の写真も忘れちゃいました(笑)

ランチメニューは、4種類
A.オニオングラタンスープ(デザート付)
B.お魚
C.ハンバーグ
D.仔羊の香草焼き(+500円)

こんな感じだったかな?

全てに、サラダ、パン、飲み物がついてます

私はD、お友達はC

イメージ 1


サラダの中に、マリネされた魚がひとつ隠れてました

イメージ 2

この日のパンは酵母パンとバケット
お替りが出来るとのことでしたので、もちろん頂きましたが、
くるみとレーズンのパンでした

私のメイン
イメージ 3



お友達のメイン
イメージ 4


仔羊の下に、フォアグラみたいな形の何か
ねっとり海老芋でした

お友達のハンバーグも一口もらいましたが、ハンバーグも美味しかったです

温かい飲み物は、コーヒーとジンジャー…と言いかけたところで、
二人ともジンジャーとハモっちゃいました
イメージ 5

これが黒糖が入っていてとても美味しくって、体はポカポカするしサイコー
お店で売っていて、お湯で割るだけだそうなので、買っちゃいました
イメージ 6


飲み終わったビンを持って行くと、シロップだけ売ってくれるそうなので、空っぽになる頃、また来ます

店員さん?もシェフも感じが良く、色々話を聞かせて頂きましたm(_ _)m

パンも国産バターもメインも飲み物も全て美味しくって1,110円~と友達も喜んでくれて、また一緒に来ようね

てんてんままさん、私の直感は正解でした
とっても美味しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m



◎トライアールシバタニ
東京都 墨田区吾妻橋2-3-7