黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

テンションが上がる忘年会( ´艸`)「天空LOUNGE TOP of TREE」

女3人で忘年会をしようと言うことになり


いつもの北千住の居酒屋かファミレスか?…となったんですが

12月だし、忘年会だし
「ちょっとリッチにいきたいと、私がワガママを言いました


と、言っても行きたいお店がある訳でもなく、食べたいものがある訳でもなく

どこが良いかなと悩んだ時、某ブロガーさんの記事を思い出し


ソラマチ31階へ

イメージ 1



サンプルですが、このアミューズタワー、女子はテンション上がりそうでしょう( ´艸`)

予約をしないで行ってしまったのですが、この日は30分も待たずに入れました

TOP Lunch 2500円+税

サラダ、パン、アミューズ8品、メイン(肉か魚)を選び、デザート、コーヒーor紅茶
イメージ 5



まずは、カップサラダとパン(3人分です)
イメージ 2



その後、テンションが上がる、アミューズタワー(3人分)です
イメージ 6



ひとつひとつは、こんな感じ
イメージ 3

店員さんオススメは左下のコールドポークのハニーマスード和え
左上の赤蕪が乗っているツナクリームディップが美味しくって、パンにつけて頂きました

こんなちょっとずつですが、おしゃべりをし、写真を撮りながらですと、お腹は結構良い感じです

私のメインは、魚(目鯛です)
イメージ 4

上に乗っているのは、鯖となに芋って言ったかな?里芋かな?タロ芋かな?を春巻の皮で巻いて揚げたもの

お友達のひとりは、肉(鶏です)
イメージ 7



最後に、デザートとコーヒー
イメージ 8



お友達が「うちの人が、ランチを500円で頑張っているのに、このランチは申し訳ないね~なんて言ってましたが

居酒屋じゃない忘年会も、たまにはい~よね

あっ!食べ物だけで終わろうとしちゃった(笑)
眺めはこんな感じで~す
イメージ 9


2時間、優雅な気分になれました
ご馳走様でした


◎天空LOUNGE TOP of TREE

東京都墨田区押上1ー1ー2 東京ソラマチ31F
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/325/