黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

動物ケーキがかわいい「イタリアン&スイーツ カフェ アクア」(上野)

イメージ 1


上野動物園に近いことから、こちらのお店には、こんなかわいい動物ケーキがあるという記事をみて、お友達の誕生日に初めて利用しました

肉料理 か パスタ(3種類からひとつ) か ピッツァ(3種類からひとつ)を選び

イメージ 2


サラダ、冷前菜、スープ、デザートが食べ放題で~す

冷たいドリンクも1杯ついていました(スパークリングワインもありましたよ)

温かい飲み物は、セルフです
お冷やの隣には、デトックスウォーターと抹茶水はありました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


食べ放題の味は、それほど期待してなかったのですが、ビーフシチューとシーフードのエスカベッシュ、ロテサリーチキンのマリネが美味しくって、おかわりをしてしまいましたが、

後から出てきたピッツァもロテサリーチキンも美味しくって

イメージ 8

イメージ 9


残さず食べたら苦しくなってしまい

チョコレートフォンデュまでまわりませんでした(笑)残念

イメージ 7


そして、クーポンを使うと
お誕生日のプレートと写真がプレゼントと書いてあったのでお願いしました

イメージ 3


写真はお友達だけでなく、私にも頂けて嬉しかったです

お友達も喜んでくれて、こちらのお店にして大正解

そして何と言っても、トイレが素敵

ナプキンや綿棒が置いてあるお店は時々ありますが、それ+歯ブラシ、マウスウォッシュ、糸ようじ、汗ふきシート、スマホ用ウェットシートまで

トイレットペーパーが花柄なのも、気分が上がるアイテムのひとつだと思いました

何かのお祝いにまた来たいです

ご馳走様でしたm(__)m