黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

優雅な気分でホテルランチ「ヒルトン東京(王朝)」

お友達から
西太后楊貴妃マリー・アントワネット3大妃の点心デザートランチ」はどうですか?
f:id:sasasanta123:20201005175044j:plain

とお誘いをいただきました💖

コロナ禍の中、食べ放題ができるなんて思ってもいなかったし、ずっと点心食べたいなぁ〜😍と考えていた時だったので、喜んでご一緒させていただきました🙏

メニューです(QRコードからダウンロードしたのですがアップの仕方がわからず画像が悪いです💦)
f:id:sasasanta123:20201005201056p:plain

テーブルにあるこちらは
f:id:sasasanta123:20201005190603j:plain

こんな感じ
f:id:sasasanta123:20201005191254j:plain

前菜1種(右下)、グラスデザート3種、胡麻団子はオーダーできません

f:id:sasasanta123:20201005191622j:plain

豚バラ肉の醤油煮込、紫芋のクリームスープ、ビーフンもオーダーできません

ワゴンで廻って来てくれてオーダーできる蒸し点心5種と直接オーダーする揚げ点心4種がこちら
f:id:sasasanta123:20201005192320j:plain

ワゴンデザートは7種です
f:id:sasasanta123:20201005192635j:plain

どれも美味しくって、何をオーダーしたら良いか悩みます。
お腹に余裕があるなら全部オーダーしたいくらい😁
でもここまででお腹パンパン💦

平日のひと時、とても優雅に過ごす事ができました
私では見つける事が出来なかったと思うので誘ってくれたお友達に感謝です😍

ご馳走様でした🙏

あっ!お値段は消費税、サービス税が入り
4,723円(ヒルトン東京のHPから予約すると)

でも10/1〜GoToイートが始まり対象店というグルメサイトもありますのでチェックしてみてくださいね😉