黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

並んでも食べてみたかったサムギョプサル「ハチノス」(新大久保)

8月お誕生日のお友達に、何が食べたいか?聞くと「かき氷とスタミナの為お肉とラインが返ってきました

ん~かき氷と肉

「新大久保」でサムギョプサルと韓国かき氷がいいかも

もう一人が新大久保、初めてと言う事で決定

イメージ 10

サムギョプサルが食べられるお店はいっぱいあるのですが、以前から気になっていた「ハチノス」に予約の電話をしてみました

予約は11時半~しか取らないそうで、その日はいっぱい

11時オープンのお店なので、名前を書いて並ぶしかないようです

11時前に行ったのですが、既に列が・・・

名前は10組以内には書けたと思います

待ちます

入口前には、冷たい?そうでもなかった(笑)お茶が飲めるようになっていて、親切です

11時15分頃には、入れました

メニューは、
メイン料理セット 980円+税
イメージ 1


焼肉+メイン料理セット 1580円+税
イメージ 2


焼肉+韓国小皿セット 1480円+税
イメージ 3


チーズタッカルビセット+ 1580円+税
イメージ 4


3人揃えなくてはいけないのかな?と思ってましたが

焼肉+韓国小皿 2人
焼肉+メイン 1人 注文出来ました

韓国小皿は、松阪豚のキンパブニラチヂミ (どちらも食べかけですみません)
イメージ 5

イメージ 6


メインは、海鮮ズンドゥブに・・・
(食べるのに夢中だったようで写真撮り忘れてます

テーブルに案内された時、テーブルにセットされてる焼肉用の野菜皿
こちらがきれいに盛られていて、女性客が多いのかな
イメージ 7

こちらの野菜もおかわりできました
2皿目からは、白いボウルで提供

焼肉を選びます

左・・・オススメのハチノスのように切ったお肉、蜂の巣サムギョプサル
右・・・サニーレタスの下、カンナで削ったような薄いお肉、かんなサムギョプサル
イメージ 8


左・・・コチュジャンに漬け込んだお肉を選びました
イメージ 9


お肉は、店員さんが焼いてくれるので、私達は食べるだけ(笑)

焼肉プレートが斜めにセットされていて、余分な油を落としてくれるのでヘルシー

どのメニューにも、新鮮野菜のブュッフェがついています

写真は一部ですが
イメージ 11


キムチ、ナムル、サラダ、カボチャやサツマイモの天ぷら、唐揚げ、ゼリーなんかもありました

まず、最初に
イメージ 12


果物やハーブが入ったデトックスウォーターがあるので、飲み物は注文しなくてOKでしょ

お肉が焼けると、どうぞと言ってくれるので、それまではブュッフェを食べ続け

お肉は、野菜やネギ、タレと一緒に巻いて頂きました

どれも美味しくって、お友達も喜んでくれて、こちらのお店に決めて良かったです

葉物のお野菜が残ってしまったら、ジュースにしてもらえると、どこかの記事で読んだのですが、

食べ過ぎてお腹が苦しくなって、諦めました

お友達は、今度旦那様とのデートに来たいなんて言ってました

店員さんの感じも良く、美味しくって、大満足です

ご馳走様でしたm(__)m


◎ハチノス
東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル B1F