黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ホテルブッフェは感じがいいです(≧∇≦)「ル・ブーケ」

またまた食べ放題に行っちゃいました(≧∇≦)

こちらホテル グランパシフィック LE DAIBA にあります「ロビー カフェ ル・ブーケ」のブッフェは
平日2時からだとお安いプランがあるようで・・・

お友達にランチを2時まで我慢してもらい行ってきました

少し前に着いてしまったのですが、気持ちの良い対応で案内してくれました

こちらのブッフェには、スパークリングワインなどドリンクも1杯付いてます

ただ、3時には料理が片付けられてしまうので、早速行ってみましょう

私はミモザ
では、サラダから
イメージ 1

小籠包などの点心、あんかけ焼きそばと高菜のチャーハン
イメージ 4

フルーツとパンとじゃがいものスープって朝食みたい(笑)
イメージ 2

ケーキは2種類無くなってましたが
ピーチ味のロールケーキ美味しかった
イメージ 5

1時間しかない~と焦ってましたが、ここまで食べるのに、40分くらいしか経ってなくて、二人で笑っちゃいました

最後、5分前に、係りの方が声を掛けてくれ、ラストスパートでまたまた盛ってきました(≧∇≦)
イメージ 3

ライチのアイスでさっぱり

料理が片付けられても、席でまったり食べるのはOK

苦し~苦し~言いながら完食しました(笑)

ホテルだから、ゆったり行こうね~と言っていたのに、やはり食べ放題になると止まらない私達

親友と食べると楽しいし、美味しいし、少し優雅な気分が味わえました

ホテルの方々の感じが良くって、また来たいです



ホテル グランパシフィック LE DAIBA
〒135-8701 東京都港区台場2-6-1