黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

くら寿司さん食べ物ストラップは??

以前、くら寿司で5皿で1回できるというゲームで当たったのに

食べ物のストラップじゃなかったという記事を書きましたが


その後も、密かに頑張っておりました(笑)

でもでも・・・

コナンくんが終わった頃に行ったら、妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチが終わった頃に行ったら、ドラゴンボールで・・・

ドラゴンボールは5月31日まで続いております

そのたび、当たっても近くのテーブルのお子様に差し上げてるのですが

そろそろ、100円のガチャガチャをやっても良いんじゃないと主人にツッコまれまして

泣く泣く100円ガチャガチャやりました


イメージ 1


えび天うどんではなかったけれど、シャーベットよりはいいか
あげたて豆乳ドーナツ
大切にします