黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

イライラな日は500円ランチ「GooooN」(九段)

GWは皆さま、どちらかへお出かけでしたでしょうか?

うちは、主人の実家だけ

義母の手料理を食べ、のんびりしてきました

長い休みは嬉しいのですが、休みが長いと出勤日数が減らされる私

減らされてもやることは同じなのですから、いつも以上に大忙しです

そんな大忙しの中、上司から「違う仕事もお願いしたいので終わったら声をかけて…」と

(心の声は)終わる予定はないのですが…

ヤバい、気分を変えなければやってられない
と、お邪魔したのは私の大好きな500円ランチのお店です

メニューはこちら
イメージ 1

AとBはクリアしているので

3回目のこの日は
C サイコロチャーシュー丼 どのメニューにも小さなスープが付いてきます
イメージ 2

チャーシューアップ
イメージ 3

私が注文した後に男性が同じ物を注文していて「タレ少なめで…」と??

こちらは醤油の甘塩っぱいタレで、ごはんにたっぷりとかかっていたので、次回食べる時は私もツウっぽく言ってみよ~

そして初めて、プチデザートは何か聞いてみると、バニラアイス

頭を冷やす?には100円は安い(笑)
イメージ 4


普通に美味しかったです

そして午後からは、何もなかったように、笑顔で仕事をこなしていくんだろうなぁ~



◎GooooN
東京都千代田区九段北1丁目1−5