黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

売れるのか??

まだ数ヶ月しか通ってないのに・・・

カルチャースクールで、自分達の作品を販売することになり、皆さんテンション上がってます

私は売れる気がしないんですが…

売れ残こり覚悟で、小さめの作品にしました


イメージ 1

イデアがないので花を箱に入れただけ

イメージ 2

センスがないので、花をグラスに入れただけ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


アレンジなしだと、先生に怒られそうなので・・・

イメージ 7
後ろ
イメージ 8

イメージ 9
後ろ
イメージ 10

イメージ 11
後ろ
イメージ 12


どうなることやら?

あっ華道も習ったことがないので、生ける基本も知りません

お花をしている方からは、何それ~と、ツッコまれそうなので、コメ欄なしにします

記録用なので、笑って許してください


~追記~
3個しか売れませんでした
別の生徒さんの作品で、私も欲しい~と思うものは、ガンガン売れてましたが、やはりない頭を振り絞っても、アイデアは出て来ないと思いますし、向いてないとわかっただけでも販売をして良かった
今月でプリザーブドやめま~す