黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

BROOKLYN D&D

ミスドから1月7日に発売した
こちらの商品

イメージ 1


広告を見た時から、食べたくて食べたくて

昨日、某駅前のお店に買いに行きました

しかし…
どこを探してもない

デカデカと広告は飾ってあるのに

店員さんに伺うと
「売り切れで、今、作っていますので、あと1~2時間くらいかかります」と

え~

CMもバンバン流して、売りたい商品だろうに、
売れてるなら品切れしないように作るのが商品管理じゃないの??

それを1~2時間なしにするって
あり得ない

まっ、仕方ないので諦め…

って、諦められる訳ないじゃない

なので、本日違うお店で買って来ました

イメージ 2


プレーン以外の
ストロベリーとキャラメルナッツとバナナチョコレート 各194円

想いが強過ぎたのか?
イメージと違う

揚げパンっぽい

見た目はキレイなのに、味が安っぽい

私にはガッカリ

どなたか食べた方、どうでしたか?