黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

女性交流サークルチャレンジウーマンに参加してきました(^O^)

5月2日の連休の中

女性交流サークルチャレンジウーマンに参加するため、
「公津の杜」まで行ってきました

※女性交流サークルチャレンジウーマンとは・・・成田市を中心に活動している女性限定交流サークル

と言っても、成田市に住んでなくても女性なら歓迎してくれるのが嬉しい~

私、お料理交流会の参加は二回目

料理に自信がなくても、参加できることは前回確認済みです(笑)

今回のメニューは

季節の野菜サラダ
野菜の生ハム巻き
鶏ハム
エビチリ・エビマヨ
アジと生姜のごはん
野菜スープ
クリームチーズとヨーグルトのデザート

役員の方々の想いが感じられる、暖かい会でした

イメージ 1


テーブルの向こうに見えるキレイなお足が、今回の講師Kさんです

みんなでワイワイ作って、おしゃべりしながらのランチはサイコー

イメージ 2


デザートを食べる頃には、ブログに載せられないくらいの話まで飛び出しちゃって(笑)

とっても面白かったです

住所も本名も年齢も知らない方々の集まりですが
介護、子育て、仕事・・・色々経験されてる方々が多いので
話を聞いてもらうだけでも、ラクになるし
色々な話が聞けるのは、ためになります

次回は、いつになるかわかりませんが
スイーツデコの講師を呼んで、こちらを作るそうです

イメージ 20

都合が合えば、また参加させてくださいね

ありがとうございました