黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

これ!どう思いますか?

一泊夕食(フレンチ)つきホテルで

「たくさん食べるんです😊」と伝えました

で、夕食時に「すみませんパンの御代わりください」と言うと『それはできません!』と言い切っていなくなりました。

どう思いますか?

って実際の体験談💦

どんなに料理が美味しくても
私は二度と来ないと思います❗

もし仮に原価割れしそうなら『有料になりますが~』でも良いし

その物が本当にないなら『そちらは用意できないのですがこちらでも良いですか?』とかでも良いと思う

それが【できない!】で済まされたら

私は軽くキレました😤

最初にサーブしてくれた方にパンの御代わりを頼むと
『3種類のパンが出ますので3種類食べてからどれが良いか注文してみては?』と言ってくれたんです。

それで別の方に「○○パンお願いします」というと『それはできません!』と

??どういう事?

言ってる事違くない??

今度は女性の方に

量が足りないんです!
上記の事を言われました!
何のパンなら出せるんですか?と強めに聞きました😤

焼くのに7〜8分かかりますが〜と最初に頼んだパンが出てきました🤔

年配の方には量が多いのかも?知れません
でも古〜い(41年)ホテル今までにパンを追加する客がいなかったとは思えません!
大食の人は足りなくても我慢するホテル?

口コミとかに書き込むのは大袈裟かな?と
自分のブログにホテル名は載せずアップしました(このイライラをぶつけるところがなく)

素敵な休日、寛ぎの時間のはずが
この方の「できません」の一言で台無しです😑