黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

なんで日本は出来ないの?

韓国や台湾は封じ込めができたようなのに

なんで日本はそれが出来ないの??

感染者がいつどこにいたか!
動線を把握し、そこにいた人が自主的に申し出る!

病院がいっぱいでホテルにも軽症感染者を移しているのにそのホテルは公開しないの?

個人情報の保護?
名前とか住所とか誰とか知りたいんじゃない

感染者がどの辺りをウロウロしたのかわかったら、自分もその辺にいましたと申告できるのに💦

自分が感染してて無症状でウイルスをばら撒いてたら?と不安になる事もないと思うのに

政府もテレビ局も情報の出し方違うような気がする😓