黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

オミクロン株

軽症とか無症状とかの方が多いと言ってますが

感染力が強い❗オミクロン株

あっと言う間に東京は4千人を超えました💦

移りたくないし移したくない❗

ちょっとでも「あれ?調子悪いかも?」と思ったら検査をして白黒ハッキリしてから行動してくれれば良いのに

(そんな簡単じゃないのか??)

PCR検査で陽性が出たら、動けなくなるから(職場にも言えないし、欠勤扱いになると給料が減るから) 検査をしない!って方が多いんですって😱

それで周りが移ったら誰が責任取るのよ💦

本当に怖いわ~自分本位❗

感染者数を減らすようにみんなで協力し合お〜😚