黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

医療逼迫 受診をさけて〜って

65歳未満
食事ができる
呼吸が苦しくない

今の私です

ただ喉が痛い💦
4日続いている❗

コロナだったら人に移す可能性があるから、自宅待機したい

でも検査しないで、白黒ハッキリさせなかったら仕事も休めないでしょ〜💦

コロナになった事がないから、掛かった時の症状もわからないし

今のコロナは症状が軽い人もいるって言うし

不安なまま生活はできないよ~😥

でも医療機関は、こんな私みたいな人の対応までしてると本来の具合悪い人の対応まで出いないよね~😔

東京都の無料PCR検査は東京都の人でなくても無料でできるそうです✨✨✨
(熱がない方で、濃厚接触者じゃない方です)

近くを探してこの検査だなぁ👍

〜追記〜
陰性でした😊