黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

かき氷 6〜8月まとめ

かき氷が好きです😊

暑い日は勿論、雨でも冬でも食べれます😁

今年はまだかき氷ネタをアップしてなかった💦と言う事でまとめてアップです😅

6月に食べた「まめ茶和ん」さんの
マンゴー&チーズ 1500円

7月に食べた「sakura食堂オリナス店」さんの
キャラメルチョコ 480円

8月に食べた「アンニョン」さんの
糸ピンス(マンゴー) 1200円

どれもとっても美味しくて、
写真で見ていてもまた食べたい💖


ただ思い知った事が···

どんなにお腹がすいてても、(50代のおばちゃん一人は)かき氷とランチ一緒には無理❗って事(笑)

最近のかき氷は大きいのでランチを食べた後にお腹に入れようとすると、かき氷が入らない💦
でも好きなかき氷を残したくなくて頑張ると後でヤバいことになる😆

アンニョンさんはテイクアウトできる食べ物もありますので、糸ピンスを味わって、食べ物はお持ち帰りってのも良いと思います😉👍

ご馳走さまでした🙏