黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

私はあまいなぁ

8月10日からファミマで1320円で販売した
京商CVSミニカーシリーズ「KYOSHO 64 Collection」

主人が
No3/No4
トヨタ スープラ [A70]

が欲しかったらしいのですが、12店舗回ったけどNo3しかなかった😔と肩を落とし帰ってきた💦

主人は同じような物はいっぱい持ってるし
私は車に興味ないので違いもわからないし、あれば邪魔😑と思うくらいなんだけど

ガッカリしてるとかわいそうと思ってしまう

ネットで色々検索すると、販売している店舗は限られてるようで「販売してない店舗」を回ってもムダ!とわかった

私が自転車で行ける範囲で、大通りに面してない店舗(私なりに人の出入りが少ないかな?と)を選んで行ってみました😁

GET✨✨✨

邪魔だと思いながらも、主人が喜ぶだろうなぁ〜💖と思うと探してしまう💦

もう置くところもないのに
私はあまいなぁ😓