黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

私には苦手なスタバだけど

私はスタバが苦手です💦

サイズがSMLじゃないし
カタカナの名前も長いし

なのでお友達と入るくらいで、一人では入った事はありません😥

コロナ禍で友達とはそんなに会えないし
でもフラペチーノは飲みたいなぁ~💖と

頑張って(笑)、一人で先月行って来ました😁

でもやっぱり
桃のフラペチーノを初めて注文したのに
カスタマイズを勧められて💦
断る事もできず、かなり甘〜い飲み物になってしまった😓

そしたら、私がおどおどしてたからか?
若者の街に50代が珍しかったのか?

「アンケートがでました✨出るのは珍しいので是非アンケートに答えてトールサイズの飲み物を〜😊」と

アンケートに答え番号を控え、
一人で二度目の挑戦です❗

この用紙があるのですが、コーヒー以外で飲める物はありますか?と尋ねると
感じの良い男性店員さんが
「こちらのどれでも良いですよ😉
この時期にオススメは、ほうじ茶やブドウのフラペチーノも〜」なんて仰るので

山梨ブドウをお願いしました🤩
今回はカスタマイズも断れたし👍

私には敷居はまだまだ高いけど、知らない事は知らない!と伝えて教えてもらえば、美味しいフラペチーノは飲めそうです😁

ご馳走様でした🙏