黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

コッペパン専門店「iacoupe」

お友達がコッペパンの専門店に行きたいと言うので、ネットでチェックして、上野の「iacoupe(イアコッペ)」さんへ行って来ました

コッペパンが流行ってる事も、専門店がある事も知らなかった私です(笑)

こちらのお店は、持ち帰りのお店なので、帰りがけに行けば良いか!と思っていたのですが

お友達が「なくなり次第、閉店なんだよ~というので、慌てて予約しました

4時頃伺うと・・・
イメージ 1


土曜のこの日は、2時半頃に完売になったそうです

私が買ったのは、
・いちごカスター
・エビカツのスイートチリソース
・サーモンサワークリームオニオン
・ピスタチオ
イメージ 2


イメージ 3


思っていたより小さい手のひらサイズ(笑)

しっかり目のパンで、甘いのもお惣菜パンもおいしかったです

これからの季節、ぽかぽか太陽の下、公園でコッペパンっていうのも良いかも(*^▽^)

メニューは月毎にかわるものもありますのでfacebookでチェックです


○iacoupe
facebookhttps://m.facebook.com/iacoupe/
〈HP〉http://www.iacoupe.com/