黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

イクスピアリにできた期間限定ショップ「やわらかシロコッペ」

ブロガーLさんの情報で、行って来ました

イクスピアリに4/7までの期間限定店舗としてできた「やわらかシロコッペ」

イメージ 5

イメージ 6


コメダ珈琲のオリジナルコッペパン専門店

ブロ友Lさんオススメのクラムチャウダーが食べたいなぁ〜と思って行ったのですが、12月の商品だったみたい

で、2月の新商品から
肉まん風シロコッペ
チーズ肉まん風シロコッペ

季節限定の
ベリーベリーチーズ

鶏そぼろたまご
宮崎県産霧島黒豚焼肉たまご
いちごジャムマーガリ

イメージ 3


を買ってきました

お昼頃に行ったので、お腹がすいてて甘いパンよりお惣菜パンを多く買ってしまった(笑)

ふわふわの白いパンがおいしい

この中での私のNo.1は、鶏そぼろ
ちょい甘で朝食にgood

ジャムマーガリンは、王道
でも、パンが昔のコッペパンとは全然違うので、懐かしい感じはないかな

イメージ 1


ベリーベリーは、甘いと思って食べたら、ちょっと酸っぱい(笑)

イメージ 2


惣菜系は、電子レンジでちょっと温めたらよりおいしいそうです

イメージ 4


賞味期限が短いですが、私は当日そのまま食べ、翌日、トースターで少し焼いて食べ、とちらも美味しかったです

ご馳走様でしたm(_ _)m

素敵な情報を有難うございましたm(_ _)m


◎やわらかシロコッペ
http://www.komeda-shirocoppe.jp