黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

チョコレートチーズタルト「BAKE」

連休最後の今日は、超〜寒いですね

こんな日は、家でヌクヌク

やる事もないので昨日に続き、イクスピアリねたです

チーズタルトの「BAKE」の前の看板

イメージ 1


2月14日までなら、買っとかないと

イメージ 2


タルトはサクサクで香ばしい

チョコとチーズと、思ってましたが、どちらも強くない

匂いはややチーズかな?

合う〜とまでは言わないけど、これはコレでま〜ま〜おいしい

どちらかが主張しちゃうと合わないのかな?

でもあのかなり並んでいたBAKEが、この日並んでいる人ゼロ

飽きられる頃に、プレスバターサンドを売り出しちゃうところが凄いな

あと数日で終わっちゃいますが、タイミング良く食べれて良かった



○BAKE
https://cheesetart.com/lp/valentine2019/