黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

酔っ払いのやることですから(笑)「Pie Face」

今日、久しぶりにイクスピアリへ行ったら、パイフェイスの前の看板に

イメージ 1


「小柱と小エビのエビクリーム」と思ったら、3月の商品で

でもお店に入っちゃったので、2月の「炭火焼合鴨のチーズソース」と「ツナクリームリゾット&クラシックミンスビーフ」を買って来ました

お酒のおつまみと思って、トースターで3分温めたら、まっ黒

イメージ 2


本当の顔は、左下のふたつ

イメージ 5

イメージ 3

ニコニコ顔とメガネ顔

でも、もう少し酔ってるから気にしない(笑)

イメージ 4


左•••リゾット美味しかった
ご飯も入ってるから、お腹も

右•••合鴨は、ゴロッと大きめにカットされているんですが、歯ごたえしっかりしすぎ
でもチーズソースはおいしい

酔っ払いの意見なので、明日には忘れているかも

連休どこへも行かず、ダラダラだったけど、こんな日もありかな

◎Pie Face
〈公式フェイスブック
https://facebook.com/piefacejp/