黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

雨でラッキー? 「Garrett Popcorn Shops」

原宿、表参道周辺では、長蛇の列をたくさん見かけますが
 
ギャレットポップコーンもそのひとつ
 
とは、言っても・・・
表参道ヒルズ近くの行列が、シカゴミックスと、訳のわからない勘違いをしてました(笑)
 
原宿駅近くが、シカゴミックスのある「Garrett Popcorn Shops」さんで
 
表参道ヒルズ近くにあるのが、日本にはココだけしかない「KuKuRuZa Popcornさんです
 
両店、縦縞の袋なので・・・
はい言い訳です 昨日、列に並びメニュー表を見て知りました(笑)
 
雨なので、列もいつもより短いかなんて思い係員さんに聞いてみると
1時間前後との事
 
並びましたよ~ドシャ降りの中
 
でも、30分で入店できました (入店しても列は続くのですが・・・)
 
イメージ 1
 
初めてなので、何味がいいか
 
まぁ、キャラメルクリスプとチーズコーンのミックス
No.1のシカゴミックスを注文しておけば間違いないか(笑)
 
S、M、Lとある紙袋は、当日召し上がれタイプ
クォート、1ガロンとあるは、開封なら10日OK
 
でも、パーティーでもなければ
ひとりで、1ガロン買っても湿気てしまいますもんね
 
イメージ 2
 
Sサイズのシカゴミックス と アーモンドキャラメルクリスプ
 
他の味も食べてみたかったなぁ~なんて
レジで言ってみたら・・・
 
試食ができるそうです
 
イメージ 3
 
このカップいっぱいに入れてもらい味見が出来ます
 
マイルドソルトは普通すぎ
カシューキャラメルクリスプは、美味しかった
 
でも、アーモンド買ったからいいかっ(笑)
 
家で買った商品を食べたら・・・
チーズコーンは濃厚で超~好みの味でした
 
オープンから1年以上経って
初めて食べましたが
これも一緒に雨の中、並んでくれたお友達のおかげ
 
とっても楽しかったです
 
 
 
 
 
◎Garrett Popcorn Shops
 東京都渋谷区神宮前1丁目13番18号