黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ネットのおいしいランチ情報につられて…(^_^)「フレンチバルセレナ」(船橋)

ネットの口コミ情報には、ヤラセもあり全部が全部信じますと、グゥェ~と言う事もあります(笑)

こちらのお店は、口コミではなくしっかりしてそうな方が書いている記事でしたので、行ってみました

京成船橋駅の近くなのですが、
私が京成船橋駅に降りたのが初めてで、住所を片手にぐるぐるしちゃいました

ガラ携の私なのに、地図も印刷してなくて、お友達も一緒に歩き回らしてしまった

ごめんなさいm(_ _)m

お店の前に、こちらの看板を発見

ホッとしました

イメージ 1


予約の方もいて女性に人気のようです

A.焦がしチーズの焼きビーフストロガノフ 780円
スープ、パン、サラダ、前菜付SET


まずは前菜等
イメージ 2


このビジュアルにテンション上がります

サラダのドレッシングはビネガーでさっぱり

ニンジンはマスタード

スープはさつまいものポタージュ

パンは小ぶりですが3つとも温かくて、どれもおいしい~

スプーンにちょっとマッシュポテトも嬉しい


こちらが食べ終わってから、メインです

イメージ 3


あれ?メインはかなり小さい

でもチーズも焦がしてあるし味は濃厚でおいしい

前菜類も食べているので、結構満足になります

男性や大食いの私には、ちょっと少なめですが(笑)

200円だったかな?
飲み物をつければ、バッチリかも


あと、トイレのふたが自動で開くし綺麗だし、
女性店員さん、声は小さめでしたがお二人とも感じが良くて◎

他のメニューも食べてみたいので、また来たいお店です

ご馳走様でした




◎フレンチバルセレナ
千葉県船橋市本町1-13-23 MHビル1F