黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ご飯・キャベツ・お新香がお替り自由「とんかつ和幸」

※店舗によっては、お新香や味噌汁がお替りできない店舗もあるそうです


ガッツリ食べたい時には、オススメなお店

いつもの…
「ロースかつ御飯」も「かつ鍋御飯」も美味しいのですが

体重がヤバヤバな今回は、「レディースセット」にしてみました
(何が違うかは突っ込まないでください(笑))

イメージ 1


あれれ?
メニューのデザートはイチゴなのに、これはわらび餅です
(今イチゴは高いからかな(笑))

お味噌汁がシジミ汁か豚汁から選べ、私は豚汁

一口ひれかつ、海老フライ、ちょっと酸っぱかった梅シソチキンかつが乗ってます

ご飯の隣の白いのは、タルタルソースです

キャベツ用のドレッシングは、ゴマと柚子があり
最初はゴマで、キャベツをお替りしたら柚子と私は2回楽しみます

お新香も、キュウリ、白菜、大根、大根の葉かな??
の4種類あって、どれもお替りしました

自称大食いの私でもご飯のお替りはしませんでしたが、主人はご飯もお替りしてました

こちらのお店を出る時は、「あ~食った食ったが口グセ(笑)

何か満足できないって時には、オススメです

あ~満腹おいしかった ごちそうさまでした