黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「バーミヤン」で冷やし中華

バーミヤンでは、6月13日までだったかな?
こんなのやってまして・・・

イメージ 1


BM級グルメフェス

主人が、「焼きラーメン食べてみたい」というので、行ってきました

博多屋台名物とんこつ焼きラーメン
からあげとご飯のついたセット

イメージ 2

イメージ 3


思っていたのと全然違ったみたいで、「駄菓子みたいな味」と言ってました

普段なら、ローストビーフまぜそば か ダージーパイのようなお肉にする私ですが

今日の気分は

海老マヨのせ 9品目冷やし中華(ゴマ)

イメージ 4


ん~ドンピシャ

メニューをちゃんと読まずに、タレをゴマにしたんですが、このゴマダレがレモン風味で美味しい

さっぱり

そして、驚いたのが、冷やし中華なのにキュウリが入ってない(笑)

サニーレタス、紫キャベツ、大根、人参、トマト

サラダみたい

これから暑くなると、家で冷やし中華の出番が増えますが、ゴマダレにレモンを入れたり、キュウリの代わりにレタスを使っても良さそう

美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


バーミヤン
〈BM級グルメフェス〉
https://www.skylark.co.jp/bamiyan/menu/fair/index.html