黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

メキシコ料理なら「エルトリート」(西葛西)

私の元気の証拠
食べ物ネタが続きます

先日、「しつこいものが食べたいと、私の希望に

(夜しか行ったことないけど)
「エルトリートってランチやってるのかな?」と…

調べてみると11時からやってました

平日ならお得なランチメニューがあるそうですが、この日は日曜

通常メニューから選びました


お通し 何も注文しなくてもこちらが出てきました
イメージ 1

私が気になったアボカドチーズボール 380円+税
イメージ 2
ブルーチーズのソースで、私はつけなくてもいいかな(笑)


写真を撮る前に、混ぜてしまったサラダ
メニューはダブルサイズなのでエビも多いけど、普通サイズはもう少しさみしかったです
イメージ 5




出てきた途端、美味しそうでひっくり返してソースをつけてしまった
ビーフケサディーヤ 980円+税
イメージ 3


スパイシーチキンエンチェラーダ 780円+税
イメージ 4


量はそんなでもありませんが、チーズだったりスパイスだったりで、私は超~満足
今回は、イメージと食べた物がドンピシャでした

あ~おいしかった ごちそうさまでした

イメージ 6




※こちらのお店は、お隣に提携の駐車場があります

いつもは夜来ていたので、会計の時にコインをもらって、出ていたのですが・・・

ランチタイムは2,000円以上のご飲食で1時間無料、
15時以降は3,000円以上のご飲食で2時間無料
(日曜・祝日は終日3,000円以上のご飲食で2時間無料)

だ、そうです
そんな事は全く知らず、HPにも書いてないし
この日の会計、税込2,980円
3千円にいってないので、コインは渡せないって・・・
知っていたら、もう一品頼むとかするでしょ~
入店時、駐車場を利用したと言った時に教えてくれても良くない

自分で駐車料金を払って出ましたが、そこがガッカリ

日曜、祝日ランチの際は、お気をつけくださいませ




~追記~(以外の方に)

イメージ 7


こちらのお店のマルガリータはフローズンで、飲みやすいんです
20年以上前、女の先輩と来て、「おいしいおいしい~」と飲んでいたら、帰りにその方、立てなくなって…(笑)
お酒が弱い方にも1杯ならオススメですので、甘めのストロベリーなんてどうでしょう


EL TORITO (エルトリート)