黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

トマたまチキンカツ「かつや」

休日の主人とのブランチです

いつもよりちょっと遅く起きた朝

何食べよう?と思っても
そんなに早くから空いてるお店はモーニングくらい

いつでもガッツリな私達は、10時オープンを待って「かつや」さんに行ってきました

イメージ 1

こちらに

トマらない!たまらない!
完熟トマトとふわとろたまごが、チキンカツをうまくする。

お味噌汁が飲みたかったのでとん汁がついている定食に(丼はとん汁(小)が120円でつけられます)

イメージ 2


トマトに玉子にチキンカツ、千切りキャベツに豚汁がついたらもう最強

これで夕飯まで持つかな(笑)

喰った喰った〜
美味しかった

ご馳走様でしたm(_ _)m

※期間限定でなくなり次第終了なので、食べたいと思った方はお早めに


○かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/fair/fair2.html