黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

津田沼でガッツリランチ「松乃家」

気がつけば、1時過ぎ
おなかペコペコです

に帰るまで、ランチお預けはさすがにキツイので

なんかないかなぁ~と辺りを見回すと・・・


イメージ 1

オトクなワンコインの文字

さっそく、行っちゃいました

私の目の前で、入店した方を見習って

券売機で、チーズトマトチキンももカツ定食をポチっ

税込で500円嬉しい限りです


イメージ 2

ごはんも結構たっぷり&味噌汁付きですよ~

トマトにチーズ合う合う

メニューには書いてなかったのですが
すっごいすっごいニンニク風味

パン粉は粗めで、ポンチがあって、とってもとっても美味しいのですが
これから電車に乗るのに、
息を止めてないと、周りに迷惑なんじゃ~って感じです(笑)

この後、ガムをたくさん噛みました


お席が、カウンターと2人かけのテープルが5~6コ

女性客は私ひとりでした

どこかの牛丼屋さんに似ているなぁ~と思いながら
お店を出ました

イメージ 3

帰ってきて調べたら、

牛丼の松屋さんのグループ店でした

あっこちらのメニュー
ワンコインなのは、20日15時までの期間限定ですから


◎松乃家