黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ワンコインにつられて・・・「TRATTORIA VINO SALUTE」(閉店)

先日、地下鉄「神保町」の出口のところで、このチラシを配っていまして

イメージ 1


見ると、PIZZA ALL 500YEN

なお、3月末までにチラシを持って行くと、100円のサラダが無料になるそうです

ワンコイン好きな私、今月中にと行って来ました

イメージ 4


イメージ 5


二人掛けのテーブルも四人掛けのテーブルもありましたが、
カウンターに椅子が12脚、おひとり様でも全然問題なし

メニューは

イメージ 2


シラスの文字にも惹かれましたが、
初めてのお店なので定番の、マルゲリータを注文

すぐに、チラシ持参の無料サラダ

イメージ 3



そして、焼き立てアツアツもっちりのピザ

イメージ 6


思っていたより大きい

でも厚くないので、ペロっと入ります

トマトとバジルとチーズの組み合わせは間違いない美味しさだけど、具材がないので、ひとりだと飽きますね~(笑)

チラシ持参じゃない方が、サラダをお替りしてましたが、サラダは作り置きしてあるようで、出てくるのが早っ(笑)

もしダイエットで体重が2キロ減ったら(笑)、大盛が無料のパスタも食べてみたいです





TRATTORIA VINO SALUTE
(閉店)
東京都千代田区神田神保町3-2