黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ご馳走になっちゃいました(^O^)

久しぶりにお友達の家でまったりもいいね

ご主人様もお母様もいるのに、押し掛けました(笑)

押し掛けるんだから、ケーキは私が・・・と申したんですが

「うちのが人数が多いからいいよ~
と、買ってくれました

イメージ 1


こちらのお店は、ブロガーLさんの記事で見ていたのですが、伺うのは初めて

こじんまりしたお店ですが、種類はま~ま~

イメージ 2


私達の前のお客さんでなくなったケーキもありましたが、聞いたら裏から出してくれました

イメージ 3


みんなでおしゃべりしながら、みんなのケーキも一口ずつ頂き
の~んびりしちゃいました

ティラミスは少し甘めで、フロマージュはさっぱり、オートンヌは甘酸っぱくて美味しかったです
あと、クロワッサンも大きめで美味しかったです

今度は1年中あるという天然素材のジェラートも食べてみたいです

イメージ 4



お店は駐車場がないようですので、見落とさないように…(笑)

イメージ 5



Kちゃん、コーヒーも美味しかったよ~夜も眠れたし(笑)ご馳走様でした
また、呼んでね


MAISON de PATISSERIE 2987
江戸川区一之江町2987-1-1F