黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

スッキリしない日は500円ランチ「GooooN」(九段)

月末月初は、お仕事大忙しです
こんなスッキリしない日は、ガッツリ美味しいランチに限ります

ガッツリ美味しい物と思って、浮かんだのが・・・
イメージ 1


ランチ500円のお店
イメージ 2


何にしよう迷った時は、メニュー上から(笑)

前回が、Aのパプリカライスだったので
今回は、Bロコモコ

イメージ 3


玉ねぎやピーマンをどかしたら…
イメージ 4

温玉も入ってました
よ~く、混ぜ混ぜして頂きます

ハンバーグは、肉肉しいのではなく、玉ねぎたっぷりの柔らか~いの

生の玉ねぎやピーマンが良いアクセントに

この日は満席で、外で待っている方もいましたので、サッと食べて外に出ました
2回目ですが、やっぱりこちらのお店、私・・・好きだわ

ご馳走様でした




◎GooooN
東京都千代田区九段北1丁目1−5