黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

雨の日は空いてる?「GooooN」

雨、雨、台風、雨、台風

最近、天気悪いですね~

先日の台風は、荒川氾濫警戒レベルいくつとか、お知らせが来てビックリしました

今までは平気だった事が、今後は、大丈夫かと疑った方が良さそうです

さて、今日のランチです

雨は憂うつですが、雨だから 外でのランチは空いてるか

長靴を履いて傘を持ったおばさんは小走りしましたよ(笑)

案の定、空いてました

私の好きなパプリカライスです

まずは席に着くと、お水とコーンポタージュ
イメージ 1


パプリカライスには、小さいサラダが付きます
イメージ 2


ゴロッとした鶏肉と人参
でもスプーンでつぶせるくらい柔らか

温かくて優しい味

これで、500円

小走りした甲斐があります

小走りしなくても、女性店員さんが2名になっていたので、もし満席でも待てば入れそうですし、今日は店内でお弁当を待ってる方もいました

とっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m

天気が悪い日を狙って、また来ます


GooooN
東京都千代田区九段北1丁目1-5