黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

辛いものが食べた~い3「GooooN」

出勤日でも、お弁当を作らず

今日は何食べようと、朝から食べること一色の私


まだまだ辛いもの病は続きます

職場近くで辛いもの辛いもの…


そうだ

ワンコインのお店に辛辛タコライスがあった

12時同時にダッシュでgo

ちょうど帰る方がいて、4名かけテーブルに案内され、恐縮です

メニューです

イメージ 1



Eの辛辛タコライス 500円 プチコーンスープ付
イメージ 2


タコライスよりチーズが少ないですが、タバスコ?たっぷりのサルサソースが辛辛で美味しいです

お隣の席の男性も同じ辛辛食べてましたよ~

ストレス社会?、暑いこの時期?
辛いものがたまりません(≧∇≦)


辛いもので結構、満足になってきてますが、体が重い…

最近、体重計に乗ってなかったんですが、本当にヤバいかも…

でも、美味しかったから、今日は良いか(笑)

ご馳走様でした


◎GooooN
東京都千代田区九段北1丁目1-5