黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

辛いものが食べた~い2「安楽亭」

何となく、胸のあたりがスッキリしてません

辛いものが食べたい病は治っておらず、家ではキムチを食べたり、チリソースをかけたりしています

先日食べたインスタント麺も

イメージ 1


キムチを乗せ、こんな感じに…

亜鉛不足では?と言われ、牡蠣を食べたいところですが、2回当たった事があり(>_<)
高野豆腐でも大丈夫よと言われたので食べてみましたが、まだまだ辛いものが食べたいです

休日のランチです
イメージ 2


肉好きの私が、肉に目もくれず・・・

B.ユッケジャンスープとオイキムチセットの彩菜たっぷりヘルシーランチ 890円(税抜き)

メニューの写真には、おろしポン酢とプチデザートは載ってなかったのですが、サービス?と思い、有り難く頂きました(笑)

こちら、サラダがたっぷりだし、ドリンクバーもついてます

ん~満足

スープの味は濃かったですが、辛さが

ビビンバのお野菜が硬くて、よく噛まないと飲み込めない感じだったので、早食いの私には良かったです(笑)

とっても美味しかったご馳走様でした


安楽亭