黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

キツネにつままれた?

最近の、コンビニコーヒーは美味しいと聞いて、初めて買ってみました

レジで、「カフェラテ」と言って、サイズを聞かれ「M」と伝え、150円支払い

そちらから出ますと言われ、店員さんが作って、熱いコーヒーが出てきました

い~香りの泡立ったコーヒーが…

フタをして、会社へ

飲んでみると、牛乳感ゼロ

フタを開けたら、ブレンドコーヒーに??

イメージ 1



あの泡はどこへ消えだの?
このカップって、カフェラテですよね~

電話で問い合わせたら、持って来てくれたら交換しますって言われたけど

始業時間だし…

飲めない訳ではないので、飲みますけど

さっきの泡はなんだったのかしら??

どうしたら、こうなるんでしょう?

とっても不思議な体験でした