黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ガパオライス「Hotto Motto」

ほっともっとの回し者です(笑)

それは嘘です


梅雨でジメジメだからか?
暑さのせいか?

最近、ダル重が続いています

そんな時、ほっともっとの前で、こちらを目にしました

イメージ 1



異国もの好きな私なので、食べて元気になろうと、ネットで予約をし、出来上がりを待つ人を横目に、待つことなく買って来ました

イメージ 2



フタを開けると、異国チックな香り

たまりませ~ん

ただ、ココは会社

後から、上司にスゴいニオイだぞ!と言われちゃいました

レモンを絞り、ナンプラーをかけ、頂きます

とっても美味しい~

辛さも

ホーリーバジルも

これで430円は、嬉しい

男性社員が、焼肉ビビンバも美味しかったよ~と教えてくれました

いつまでか?わかりませんが

終わる前に、リピします


◎Hotto Motto